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​配送・返品について

●弊社都合による返品・交換(配送中の破損、不良品、お届け間違い等)

※カスタマーサポートまでご連絡ください。新しい商品をご指定のご住所まで発送いたします。同封の返信用に

商品を入れてご返信ください。

 


【カスタマーサポート】
support@lilyofthevalley.jp (土日、祝祭日も対応)
 

 

●お客様都合による返品・交換
※お客様都合での返品の場合は、返送料はお客様負担(元払)にて上記の送り先宛てにご返送ください。
※交換の場合、お客様負担(着払い)となります。
 

 

●お客様都合による返品・交換がお受けできないケース
①商品到着後8日以上経過したもの
②一度でもご使用になった商品
③お客様加工(名前、マーク、目印等も含む)された商品
④お客様により汚損、破損、紛失された商品(芳香剤・香水など匂い移りなども含む)
⑤SALE対象商品(初期不良品を除く)


●返品・交換でのご注意点
※購入者ご本人様からの申告のみとさせていただきます。

※弊社に到着するまでに返品商品の紛失等がありましても弊社では責任を問いかねます。
※グループ購入されたお客様間での商品受渡し後は弊社では責任を負いかねます。
※お届けしたときと同じ状態での返品のみお受けできます。
※お客様自身で記名、手を加えられた商品の返品は一切お受けできません。必ず加工前に商品をご確認ください。
※お客様で送料を負担された場合、送料の返金は致しかねますので予めご了承ください。
※弊社にて、お届け時と同じ状態でないと判断した場合、そのままご返送させていただくことがございます。


●交換品のお届けについて
※交換商品のお届けは、返品商品の到着の確認後とさせていただきます。商品到着後、4~10日間ほど検品等でお時間がかかります。
※交換商品のお届け日の指定はお受け出来ません。

※返品交換は1回の注文に付き、原則1回限りとさせていただきます。(追加注文につきましては、新たな注文

としてお受けします。)


●返金について
※返金は購入者本人のみとさせていただきます。(法人注文の場合は、法人名義のみとなります。)

※クレジットをご利用の場合、クレジット会社からの返金となります。(一部普通為替証書となる場合が

ございます。)

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